忍者ブログ
管理人トコの自己満足ブログです^^
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわんころり←何

部活が始まってものっそい疲労が....ちゃんと運動しとけばよかったのに w

今日はアニ銀だァァァァ!!!!

もうすぐ始まるなぁ* 早く聞きたい杉田さんボイスv


コメ返し的な何か

はる様

絵チャ・・!!!
行けたら行きたい ..... 生きたい!
ですが 私には兄者と弟者がいまして
そいつらもPCやりまくる派の奴らでして
youtubeしかのぞいてないんだからTVを見ろオオオ!!
という話なんですが昔その手のことで昔ちょっともめまして
母が優先日というものを作り出し
火曜 金曜 土曜 しかろくにできないという。
今日は弟者の日だw
↑長々とうざったい家庭の事情すいませんでした w
行ける日は是非よろしくおじゃましますので!
PR
どんだけ放置してたんですか。私は。

もう誰も私の事覚えてなかったらどうしよう。死のう。←

ほんっとにダメなんです。日記とかも5日ぐらいしか続いた事無いんです((ぇ

そしていつのまにか素敵だ!コメが来ているよ!!びっくりだよ!!

とりあえず課題が一段落ついたのでコメ返し的な何かをさせていただきたいと思いまs


コメ返し

はる様
本当にすいませんでした。
めちゃくちゃやりたかったんですよ!?絵チャ!!
しかし、課題というなの壁が私の前に←何。
一応主なものは終わったので舞い戻ってきました←うざ
それではこれにてw
コメありがとうございました!!

兎様
お久しぶりです^^
覚えていていただけたとは幸いです。
絵はあれ上手いのは、はるちゃんなんですよ。
自分で言ってて悲しいですが
私のあれ、絵っていうレベルじゃありませんからねw

勝手にすいません リンク;
バナーないですけど、よろしければ*

それでは^^
コメありがとうございましたー
昨日17:00過ぎからはるさん宅の絵チャにおじゃましてきました^^

素敵な銀さんと神威にお出迎えされてしましましたが

キャプ忘れてました((ぇ

とれたキャプ達を載せていきたいと思います。順番はばらばらですw

小さいです 縮小まくりです。クリックしたらでっかく出ると思います^^




左から はる様 トコ 藤時様  ((しばらくこの順です))

私は何をやってるんだろうか。。。



はるさんが一旦抜けました。
藤時さんがはんぱなく上手でした。



絵チャでひじかっつぁんをまともに描いたのは初めてかもという藤時様。
それでもやっぱし上手すぎる^^そしてはるさんが帰ってこないw



うわ・・今ココで発覚。。。キャプ・・
キャプしたはずの藤時様の神楽ちゃんがいねええええええええええええ!!!
うわ なんで なにこれ バグ? え えええぇぇぇぇえ・・((脱力
あんなに可愛い神楽ちゃんが・・誰かキャプしてないかな・・((ぇ
本当に愛らしい神楽ちゃんだったんですよ?
私の糞総悟(総悟と呼んでいいのかわからないぐらいな)の名前を呼んで・・
「そーご♪」
超ド級可愛い笑顔で・・はああぁぁぁ 大ショッキング((どうした
まさか キャプ失敗してるとは。。。

なんだかんだやってて、私が晩飯落ちとなり、
もどってきたら あれ?誰もいない? と思ったら
はるさんが帰ってきた^^藤時様は一旦抜けたようです。

二人で色塗までやってたんですけど、1,5B超えたとかなんとかで全消し・・
でもはるさんが途中でキャプしていたようなので一安心です。




はるさんから素敵な銀さんをいただきました^^
わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい((うざ

それからはこんなかんじで↓台詞つけて遊んでました^^



とんでもない事言わせてました。
楽しかったです 鈍感銀ちゃんが可愛いんです^^


しばらくして藤時様が帰って参りましたが
その後すぐ0:30頃で終わりになりました。すいませn

絵チャ楽しかったです
ありがとうございました^^


そろそろ宿題やんないとやばいかな。

弟がやり始めた やめろ 俺を置いてくな((やれよ

どうしよう 難しいのは作文と自由研究・・

んでも今まで乗り越えてきた訳だし。今回も何とかなるさ((適当w
わーーーっ 新八の誕生日だぁぁ おめでとおおお。。。

なんか 低いなぁ テンションが。

なぜでしょうか。眠いからでしょうか私が。

でも本当におめでとうございます。新八君。

永遠の16歳‥‥かな?


今日何となく銀魂くえすとやってたんですけど、

ゲーム付けたら、新八が出てきて、誕生日について一言いってから始まったんですよ!!

おおお!?っと思ってDSの日にち設定を8月10日にしてやってみたところ・・

「俺の誕生日を祝いたい?ククク・・・これはまた酔狂な奴もいたもんだ」

うっわあああああああああ!!←

こんなところでまさか晋助の誕生日ボイスが聞けるとは思いませんでした!

今日は何かこう 嬉しい日でした^^


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 兎月]
[09/21 チーフ]
[09/19 はる]
[09/13 藤時]
[09/07 藤時]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トコ
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
銀魂のアニメ 漫画 サイト鑑賞
カウンター
Copyright(c) トコんとこのブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]