忍者ブログ
管理人トコの自己満足ブログです^^
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんと前のバトン・・。
今更だけども描いてみた。SAIとかじゃないし、汚いし、恐ろしいほど糞だけども
描いてみた。 

似顔絵バトン わ−い回ってきたー^O^/

*ルール
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さって構いません。


クリックで拡大((しなくていいよ

1 似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。

兎月様のつもりです。想像というか、妄想図でs
絵チャで失礼します。SAIもソフトもないもんで ((汗
こんな糞いの兎月様じゃないです。かけはなれてます。

2 その人とはどのような関係ですか?

一方的にお友達です^^

3 どこでどう出会いましたか?

絵チャで知り合いましたー。
初めて会ったときは、いがすという偽名で・・w

4 お友達の第一印象

覚えてないんきんたむし。

5 お友達の今の印象

絵 うまっ

6 お友達に日頃思ってる事をどうぞ。

タメ口でいいのにな・・ (´・v・`)つ

7 回す人7人挙げて下さい。

そ・・そんなに友達いない((泣
誰かお願いします!!

     はるちゃん
     藤時様
     兎月様
     エスっち
     とろろ
  + これ見てる誰か!!

     
PR
うっ・・おおおおおお ←何

来ませんでした! 全然! 小さいのはありましたが。

地震!!!

良かったーー。忙しくて更新できませんでしたが、とりあえずほっとしました^^

しかし、すごかったんですよ。私。

学校で銀魂グッズ肌身離さずでしたw

小さいショルダーバッグにグッズを入れて、しょいながら授業とか受けてましたw

先生、気づかないんでしょうか。何も突っ込みませんw

友達には色々言われましたが。


コメ返し的な何か

藤時様
なんかですね、100万人死ぬとかTVで言ってて、
アジア某国でおこると、予言者が言ってですね、
アジアって日本じゃね?100万人死ぬとか関東じゃね?
関東大震災くるんじゃね。 的な事を誰かが言って、広まって
ぎゃあああってなったんでしょう。多分。自分信じちゃいましたw
名古屋ですか。どこでしょう((地理も何もかもダメな奴
まぁ、地震なくてよかったです^^
まだまだ生きてると思うんで、よろしくお願いしますw
藤時様もお体にお気をつけて下さいまし^^
それでは コメ ありがとうございました。
今週の土曜日13日、

大震災が起こるらしいです。((恐

私は千葉県に住んでてですね、もしかしたら関東大震災かもなんですよ。

死んじゃうかもしれません。

なんかすごい人が予言したそうです。こっ・・こええええ!!!

マグニチュード9.1とか((聞いた事無いよ;

地震から1ヶ月してもブログに更新がなければ死んだと思って下さい((ひぃぃ

いや アジアって言う予言なんで、日本で関東とは限らないんですけどw

100万人死者がでるとか。そーすると関東はアリですよね。。。

ていうか・・空知さん気をつけてェェェェ!!!!!!!!!!!


コメ返し的な何か  

藤時様
あああああありがとうございます!!
本当に来ていただけるとは・・!

障害物ないんですか・・残念 ←何が

リンク許可ありがとうございましたw
貼って下さるとは嬉し恥ずかしです^^

訪問ありがとうございました!!

タイトルのまんまなんですけどね。 ←何

体育祭がありました。正直あんま好きじゃないんです。運動音痴なので。

けど  けどまさかの個人種目で一位取ったりいいいい!!!

わーいわーい スタートしてからゴール数メートル前までビリだったのにわーいわーい

私が参加したのは障害物競走っぽいヤツなんですが、

あさ袋に足っつこんで走って(じゃんぷして?)

あさ袋捨ててあみをくぐり

じゃんけんして勝ったらそのままゴールへ

負けたらコーンを回って遠回り。

(華麗なる説明不足 ウフフフフフ((キモ )

じゃんけん勝ったー 他の人は皆負けたっぽいw

すごいや。皆じゃんけん弱くて良かったw


コメ返し的な何か

はる 様
銀ちゃんねる読んでたら あっ近藤さん誕生日近いんだー
と思って覚えていたのでしたw
COMIC無念・・。メイトで金使い果たしてきた((馬鹿
だあああ もう!!机あされば500円くらい出てくるはずだ!
がんばろ!!((勝手にしろよw))
月詠さん楽しみだもの!!

今まであやふやだったけどもタメ口でOKっすよ!

近藤さん誕生日!!!

そして そして 

JC銀魂25巻発売日!!!

さらに

アニ銀の日だ!!!

うわあああ 何かすごいかぶってませんか!?

がしかし 25巻買いにいけなかった・・OTL

ちくしょおおおおお! 


コメ返し的な何か

兎月 様
御久しブリッジ w
すごい先生そろってますね!楽しそうです^^
でもやっぱり勉強は嫌いだ((何で今?
SAI はやっぱ期限があるので 一番ヒマな月に 一番予定の少ない月に
と考えておるところでございますw
描くからにはいっぱい描きたいんでw
兎月さんも頑張って下さい^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/06 兎月]
[09/21 チーフ]
[09/19 はる]
[09/13 藤時]
[09/07 藤時]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トコ
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
銀魂のアニメ 漫画 サイト鑑賞
カウンター
Copyright(c) トコんとこのブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]