忍者ブログ
管理人トコの自己満足ブログです^^
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日、4日ぶりですね;

今日は始業式でした^^産休に入った理科の先生の代わりに新しい先生がw

「間中先生です」(真中ァァ!?)

どこの100%の中心人物うぅぅw

と心の中で一人叫んでました^^銀ちゃんの台詞ですよ桂魂のときのw


そういえば しばらく絵を載せていないような。。。

SAIとかダウンロードしたいな 描いてみたいな やってみようかな

絵チャしたいな  時間ないけどな  やりたいんだな
PR
部活いってきた。お土産いっぱい貰った。

ほとんどの人がくれた。が しかし 私はどこにもいってないんだ   w

先輩にも貰ったのにお返しないってこれ大丈夫かな 大丈夫なのかな。。

とりあえず すいませんでしたアアアアァァァ!!

あの 今年はどこにも行ってないんです!県から出てないんです!!

お土産・・・・・・ありがとうございますw
夜通し(徹夜)歩き回るという行事w

夜中歩くなんて楽しそうだねっ ねっ というノリで参加した私

馬鹿やろオオオオオ ハンパないw 足がw ぶっこわれたw

筋肉痛がヤバッス けど銀魂好きのリアの子とめちゃくちゃ話したから良しw


W J !!!!!!!!!!!!!!!!!おっしゃ来たァ!吉原編!!!

o来たアァァァァ!!神楽&新八!!!晴太良かったね!!
oくぁっかこいいな銀さん!!!心理描写がかっこいいv
o神威のあの目が可愛かった^^素敵だ!
o鳳仙強っ!馬鹿強い・・銀さん頑張って!!!
o月詠をかばう銀さん・・///
oこの陽は・・・!!あの子達か! ←子?
o火種か!!
o好きだァァァァァァァァァ!!!
o今週も素敵だったよ!空知さん!!


コメ返し的な何か

はる様

はーいw お疲れです^^
やることあっても手につかない←つけない w
やろうと思ってない私って・・!!?

いえいえ銀さんに見えたことにおどろきですw
そうですね コメ返しというかブログ更新なるべく頑張りますので!

そうなのですか!
それはぜひ観覧にいかねばw

それではコメありがとうございましたー!!
昨日藤時様宅の絵チャにおじゃましてきましたw

ろくにログとってないんですが、捧げ合った一枚だけ^^



左 神威_はるちゃん    右 何か_トコ

はるちゃんの神威がかっこよすぎる^^

もう学校始まって忙しくなる ということで

忘れ去られたら怖いとかいう話をしたりしていたらタイムアウトw

兄者ムカつくな。早く自立しないかなw


藤時様 はる様ありがとうございました^^

ただいま藤時様宅の絵チャにおじゃまさせていただいておりますw

そして何も描いていないという・・w

ずっと素敵な銀さんとかミツバさんとか眺めている←ぅざ

気が向いたら描こうかなって・・向くかなw


昨日のアニ魂の感想をさらっと行きたいと思いまs
oハタ皇子ごめん。吹いたww感動的?なシーンだったのに。
oヅラ可愛いな。
oお母さん?
o待ってました杉田さんボイスv
o俺し〜らねっ 
o神楽可愛いv v v
oうわああ 来たアア ドライバー編←?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 兎月]
[09/21 チーフ]
[09/19 はる]
[09/13 藤時]
[09/07 藤時]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
トコ
HP:
性別:
女性
職業:
中学生
趣味:
銀魂のアニメ 漫画 サイト鑑賞
カウンター
Copyright(c) トコんとこのブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]